【紅蘭亭下通本店】秋の季節限定メニュー<ディナー編>

平素より紅蘭亭をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

爽やかな秋風を感じる頃となり、

実り多い秋を迎えられていることと存じます。

紅蘭亭下通本店も秋限定ディナーメニュー

(17:00以降のご提供となります)をご用意いたしました。

【紅蘭亭下通本店】

秋限定メニュー<ディナー編>

※仕入れの状況により変更になる場合がございます。

 

酔奶酪/フォレストスモークチーズの紹興酒漬け

上質の紹興酒に漬け込みました。豊潤でスモーキー。

 

 蟹黄魚翅湯/上海蟹みそ入りフカヒレスープ(お一人様用)

コラーゲンたっぷりのフカヒレと、蟹味噌を贅沢に使ったスープ。

 

鮮菇酸辣湯/キノコ入り黒酢のサンラータン

豆板醤の辛味と黒酢のコクのある酸味が特徴。

 

四季豆牛肉絲/熊本県産牛とインゲン豆のオイスターソース炒め

県産の牛モモ肉を使用。オイスターソース味のソースで炒めます。

 

酥炸鮮魚/本日のお魚 サックリ揚げ

旬のお魚を中華のサクサク衣で揚げました。山椒塩をつけてお召し上がりください。

 

 秋刀魚炒飯/秋サンマ入り炒飯

柔らかくオイルで煮たサンマ入り。

 

茉莉花愛玉子/愛玉子ゼリー ジャスミンの香り

台湾スイーツ。爽やかなジャスミンの香りを添えて。

季節ならではの限定メニュー、

是非お楽しみくださいね。

季節商品に関しましては、

随時試作、メニュー入れ替えを実施しており、

仕入れの状況により、内容が変更になる可能性もございます。

詳細はお気軽にスタッフまでお問い合せください。

それでは、本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。

紅蘭亭下通本店スタッフ一同